yokko's photo diary

yokkos.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

もうすぐ駐車場に・・・(T_T)

近所の畑。。。
↓の上3枚は 5月10日の日記にUPした画像です。
c0082496_15411852.jpg

c0082496_15413483.jpg

c0082496_15415051.jpg

ベランダからも見えるこの畑は、ほったらかしの草むらのようでいて、
草ぼうぼうにはならず、手入れはされているようでした。。。


今は夏の名残の百日草が畑を一面ピンク色に染めていて、
カメラを持って散歩をするのに楽しみの場所でした。。。


最近になって、大きな木はみんな切られてしまって、
鍬を持ったご夫婦が交代でせっせと通っていらっしゃって、
本格的に畑になるのかな~~と、思っていたら・・・・

なんと!駐車場になるんだそうです(T_T)(T_T)(T_T)


百日草はまだまだ蕾もいっぱいなのに・・・
c0082496_1661489.jpg

c0082496_1632417.jpg

c0082496_1602276.jpg

[PR]

by yokko812 | 2006-10-05 16:11 | 散歩


<< もうすぐ駐車場に・・・(T_T...      ゲンノショウコ >>