yokko's photo diary

yokkos.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

デジブラ復活~♪

一眼デジは重くて、痛めた肩には負担が大きすぎました。

オートだと割りと楽なのですが、
ピントを合わせるために腕を前に出すのも、レンズを受けて支えるのもかなり辛い。。。
だからこのひと月、ベランダの花を撮るのだけで精一杯。

やっと固定も取れて、散歩ぐらいならカメラを持って出られそう~♪

ということで、先日「手ぶら」の散歩で見つけたロウバイを撮ってきました(^^)v

今日の空は白かったのですが、撮っているうちに明るくなってきました。

c0082496_2095632.jpg


c0082496_20105366.jpg


c0082496_2011957.jpg


c0082496_20365841.jpg


c0082496_20101223.jpg







畑の中のたった一本の木でしたがこの咲きっぷり!

c0082496_21113261.jpg


いい香りに包まれながらの撮影でした♪
[PR]

by yokko812 | 2007-01-24 20:15 | 散歩


<< 水仙      スノードロップ >>